コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆マンガ新刊2冊購入

ハイパーダッシュ四駆郎、爆走兄弟レッツアンドゴーリターンレーサーズ、の新刊を手に入れてきました。

f:id:swordfish-002:20170712213451j:plain

というか、ハイパーダッシュ四駆郎はまたもや新規追加ページがいくつも…すげえなあ。巻末にはダッシュマシンの系譜がついてます。これよく調べ上げたというか、知ってる人集まったなあ。ジオエンペラーとかそのへんはパッケージの上箱裏面に掲載されていたマンガくらいしか覚えてないぞ。しかもあれ連載の形式がちょっと違っていたような。

ハイパーダッシュ!四駆郎 2 (てんとう虫コミックススペシャル)

ハイパーダッシュ!四駆郎 2 (てんとう虫コミックススペシャル)

 

 

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックススペシャル)

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!! 2 (てんとう虫コミックススペシャル)

 

爆走兄弟は豪の中学生編序盤レースまで。中学時代のマグナムはキット化されるのかな。何話かにわけて引っ張ってるところを見るとキット化されそうだけど、その後の豪がなんでミニ四駆やめたのかが語られそうな気もします。

まあとにかく、今後も無事に続編が出てくれますように。中途半端で終わってしまうのが一番イヤですからね。