コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

スピンバイパー(パールブルースペシャル)ようやくゲット

やっと手に入りました

ここ数日旅に出ていたので、アマゾンからの商品がコンビニに届いているのが分かっているのに受取ができない、なんていう状況が続いていましたが、今日ようやく受取をしてきました。ああ、無事に届いてよかった。

スピンバイパー・パッケージ

パッケージは組み立て見本写真。ボックスアート派としては、少々残念でもあるけれど、まあしょうがない。

 タイヤが小径のハードなのは地味にいいなあ。ローハイトと比べると跳ねやすい、とかいう話だけど、そのまま利用できそうなら利用してみたい所。

ボディ成型色は青のパール混じり光沢的なカラー。何言ってるかわかんないかもしれないけど、きれいな青というよりもちょっとだけ黄色っぽい感じがします。光の当たり加減しだいかな。

スピンバイパー・ボディ

ボディも、メッキのメカ部分も以前と同じです。

とりあえず受取前にフルカウル用のFRPとかそういうものを揃えました。いま部屋に転がっている使ってないVS(ライトニングマグナム用)をばらしてアレコレする予定ですが、バンパー部分だけ足りなかったので購入というわけです。

 あとはメッキホイール&ロゴタイヤのアレに変えてみたいところ。そっちのほうが輝きが増していいんじゃないかなーと買いに行ったら既に売り切れてました。他のお店を探すかな…

 スピンシリーズ、また久しぶりに組んでみようかなあ。Mk.IIのボディもあるから、アレ使って、転がってるMAシャーシか加工してARシャーシあたり使って。