コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ラウディーブルが出る

新マシン「ラウディーブル」が9月に発売されることが急遽発表されました。

ってこれ新型の例のFM-Aシャーシか。

てってきりガンブラスターとかブロッケンとか、ストラトベクターらへんかと思ってたけど、新規造形しかも実車タイプですか。

 これ、リアウイングあったらもっとかっこよかったのにな。

 

さっそくTwitterなんかでは「このマシンはアリ?ナシ?」みたいな議論が起きてましたが、自分としてはアリかな。色があまり好きになれそうにないので、塗り替えてみると面白そうかも。あとはガンブラスターのボディを引っ張り出してきて換装してみるとか。

実際に乗るのかどうかはわかりません。モーターカバーあたりの形状が異なるから、ボディの大規模な改修が必要なのかな。ガンブラスター類のプレミアム化もそのあたりの問題が未解決だから、てことで第一弾ではなかったのかもしれませんが、詳細は不明です(あくまでも想像)。

 

ともかく、新シャーシがどのような走りを見せてくれるのか楽しみです。走行デモ動画早く見たいです。