コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆超速ガイドブック2017-2018発売が決定

定番になりつつありますね

今年も超速ガイドブック(ミニ四駆超速ガイドブック2017-2018)発売が決定したようです。すでにAmazonでは予約がスタートしている模様。

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2017-2018

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド2017-2018

 

 発売日は6月2日か。約3週間後?これが発売される時期になると、ジャパンカップがいよいよ近くなったなあ、という気持ちになります。

内容は?

ただ、内容がどういうものなのかも気になるところ。これまでの内容を踏襲したようなものだったらちょっと厳しいなー。ちょっと違う切り口を見せてくれれば、面白いんだけれど。

以前のように誌上コンデレとか、そういう類はおいといて、今回のコース攻略についてページを割いて欲しいところです。

なお、付属品はステッカーらしいです。デクロスのものになるのかな?それともオリジナルで、いろいろと使えるやつなのかな。個人的にはそっちのほうがありがたいです。