コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

外で遊ぶなら

ブルヘッド買いました

もうすぐゴールデンウィーク。しかもいい感じのお天気が続いています。

こういうときは外で遊ぶのが一番…という「理由」でワイルドミニ四駆を購入。いやまあ、ラジコンでもよかったかもしれないのですけど。さすがにそこまではまだ出せないかな。

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッド Jr. 17008

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッド Jr. 17008

 

 これでゴールデンウィーク中は遊ぼうと思います。悪路走破とかフレームアームズガール乗っけちゃったりとか、そういうのやる場所があるかな、というのがひとつと、もう一つはお休みが取れるかな、というところ。まあ1日くらいは休みたいものです。