コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

お台場ガンダム、次はユニコーンか

35日で終了となったお台場の1/1ガンダムですが、次はユニコーンガンダムNT-D発動)が立つそうです。

www.gundam.info

あーホワイトドールじゃないのかー。バンシィじゃないのかー。

まあ、立像にするならシンプルだよねあの形状は。Mk-IIあたりもありかもしれないけど。

ストライクやフリーダムは背負いものがあるから、バランスとか万一の際の影響なんだろうな(台風の影響とかもろに受けそう)。

サイコフレームは赤から緑に変色するパターンを組み込むのかな。たぶん。

できればユニコーンモードからの変形を見たいけれど、それはまあ、いろいろと無理でしょう。

今度の秋からまた見られるそうなので、カメラ持って行こうと思います。

 

PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)

 

 いつかはPG作りたい…