コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2月発売の新製品が予約開始!

2月発売の新製品たちの予約がAmazonで始まる 

no-course.hatenablog.jp

はい、Amazonで始まってるようですよ。お財布の覚悟を決めなくては…!

 エンペラー(MSシャーシ)ブラックスペシャ

シャーシは蛍光イエローのMS。ボディはブラック×ゴールド(?)のカラーリングに変更されてるのか。 

エアロサンダーショットブラックスペシャ

レッド×ブラックは定番だよねーでもそれがいいよねー。

 サニーシャトルプレミアム

再販。人気あるみたいだし、またすぐになくなりそうな気がします。

 

あと、これが欲しいです。

ミニ四駆チェックボックス

 これに入れることができれば車検でもほぼ問題ない、というもの。地上高だけはわかんないのかな?とにかく、これがあればもうブレーキが1ミリ伸びてて引っかかることもないのだ…苦笑いされることもないのだ…

 

人気になりそうなものばかりだから、予約しておいた方が確実かもしれません。

チェックボックスはしとこうかな…。