コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2017 ビギニングサーキットの写真が公開

タミヤミニ四駆公式のTwitterアカウントで、「2017 ビギニングサーキット」の写真が公開されているようです。ここんとこ忙しかったし、抽選落ちてたからスルーしてたわ…いかんですな。

 

こうして見ると、かなりの高速コースっぽい。肝心のマル秘セクションは公開されず。レーンチェンジャーは相変わらず高いなあ…登り切るにはトルクいるなこれ。私のマシンはお尻が重いからか、のぼりきれないことあったし(ミニ四駆ファン感謝祭とかそういうやつで)。

そういや2月以降の大会も募集始まってたから、いちおう応募してみようかな。

 

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速カスタム入門 TMFL Ver. (Gakken Mook)

タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速カスタム入門 TMFL Ver. (Gakken Mook)