コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

大人向け「おはスタ」だってさ

こっちでも見られるかな?

www.cinematoday.jp

 

大人向けの「おはスタ」が深夜に放送されるそう。タイトルは「OHA OHA アニキ」だって。おはスタが深夜で大人向け、となんかもういろいろと矛盾したキーワードが並んでいるけど、はたしてこちらで見ることができるのか(放送されるのか)…?

録画予約をしようと番組表を見てるんだけど、まだ更新されていないのであるかどうかもわからない状況です。ドキドキ。第1回はミニ四駆が取り上げられるようなので、要チェックですね。

 

といいつつ、実はおはスタ見たことないんだよね。テレビ東京系列入らないとこに住んでたから。だからコロコロとかで断片的な情報しか得られなかった。山ちゃんが出てるのはそこから知ったけど、どんな話をしていたのかとか、思い出は全くないです。そんなわけでおはスタ系初体験。どんな番組なんだろ。

 

おはスタ ベスト (1)

おはスタ ベスト (1)