コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

TAMIYA SHOWCASEがやってくる

先日のホビーショーで発表されたタミヤ新製品たちが、大阪にもやってくるみたい。

www.tamiya.com

タミヤショウケース、ということで、大阪だといつものスーパーキッズランドさん。

タミヤ公式によれば、日程はつぎのとおり。

期日:10月8日・9日(土曜・日曜)
時間:10:00〜19:00(8日土曜日)、10:00〜16:00(9日日曜日)
会場:ジョーシンスーパーキッズランド3階「タミヤワールド」

あの3階で展示されるようです。見に行きたいけど、その日はアレだな、岡山大会だ。

ゴッドバーニングサンはもちろん、あれです、くまモンGTの存在が気になってます。ベースがジルボルフだし、クリヤーっぽいボディじゃなかったらなおよかったのですけど。ウィンドウだけクリヤーにするんだったら、ポリカボディで成型してほしかったなあと思ったり。

 

ということはあれか、この準備等々で来週末はコースも使えないってことだな。

うーん、久しくコースに行けてないし、今週中に寄らせてもらおうかなあ。