コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】MSシャーシが、ある。

MAシャーシとMSシャーシを並べてみた

道具箱とかそういうの漁っていたら、まともな状態のMSシャーシが出てきた。非フレキ改造のもので、小径タイヤ用だったのか忘れたけど、アンダーガードも小径のものがついている。

…久しぶりに元祖のMSシャーシに戻してもいいかもなあ。なんて。

こないだのVSシャーシのセッティングで、昔ながらの方法もまだまだ使えるみたいなことがわかったし、大径タイヤにすればサイドにスーパーX用のFRP突っ込んでマスダンパー立てられるし。

MAは固い感じになるんだよなあ私が使うとどうしても。

 

というわけで、今度様子見ながら移植しなおしてみようと思う。むしろ新規でシャーし組んで、ボディだけ載せ替えられるような体制をとるべきなのか。ああでもそれだとパーツが足りないしな。やはり載せ替えてみるか。

MAはアビリスタ系にまとめていこうそうしよう。