コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

いよいよミニ四駆ジャパンカップ2016開幕!

東京大会1、開催

いよいよ本日からジャパンカップ2016が開幕します。今日は「東京大会1」ということで、品川のシーサイドフォレストが会場。

www.tamiya.com

正直、ここでのマシンの状況を見てから、ってところもあったりする。果たしてどんなマシンが優勝するのか。参考にできる部分があれば参考にしたい(まだマシン作ってない…)。雨とか降らないといいですけどね。

オンボードカメラの動画に、タミヤの特番も

そういや、コース走行のオンボード動画とか特番がYouTubeにあがっているのをチェックし忘れてた。あれは大会前に一度見ておこうと思います。

 

 

 

 


ミニ四駆ジャパンカップ2016開催記念! ミニ四駆特別番組

www.youtube.com

…ほんとに登れるんだあのバーティカル…。

軽さとブレーキか、ううむ…

 

何はともあれ、まずは最初のレース。出場される皆さん頑張ってください。

ミニ四駆限定商品 ライキリ ジャパンカップ 2016 (MAシャーシ) 95093
 

 白いライキリ、早く出ないかな。