コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

プロトセイバーエボリューションプレミアムほか、新製品ぞくぞく予約開始

プロトセイバーエボリューションプレミアムの予約開始!

フルカウルミニ四駆シリーズ No.48 プロトセイバーエボリューション プレミアム ARシャーシ 19448

Amazonでプロトセイバーエボリューションプレミアムの予約が始まったようです。発売日は7月30日になるもよう。おお、もうすぐじゃないか。この調子でスピンバイパーあたりも復活してくれないものだろうか。 

 海外で出たんだから、そのうち様子を見て日本でも発売されるもの…と信じたい。

ちなみにオリジナルのリアルミニ四駆バージョンもAmazonマケプレ)扱っているみたいだけど、プレミア価格ついてるのがなあ。まあしょうがない。

1/32 リアルミニ4駆 シリーズ プロトセイバーエボリューション

1/32 リアルミニ4駆 シリーズ プロトセイバーエボリューション

 

そのほか、ダンシングドールプレミアム等の予約も始まってるようです。プレミアム系は大丈夫かと思いますが、アストロブーメランのクリヤーブルースペシャルなんかは数に限りがあるようなので早めに予約しておいた方がいいかも。

 

 

さあてお財布と相談だ。