コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

くまモン仕様ミニ四駆をゲット

買ってきました

くまモン仕様ライキリ(パッケージ)

くまモン仕様のライキリをゲットしてきました(値段シール剥がしてないからいくらで買ったかバレバレ…)。レブチューン2PROつきでこの値段ならまあ悪くないんじゃないかな。

パッケージのくまモンがいいかんじ。

ミニ四駆特別企画商品 がんばれ!熊本 ミニ四駆 くまモン版 95281

ミニ四駆特別企画商品 がんばれ!熊本 ミニ四駆 くまモン版 95281

 

 キットの中身

キット中身

キットの中身はこんな感じです。ボディはクリアのABS仕様だそうです。てっきりプラだと思ってました。昔のリアルミニ四駆に使われていたようなアレです。ABSならコースアウトしても大丈夫だな。

 

さて、どう改造していこうかな。