コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

お疲れさん

お疲れ様の会

こないだの走行会後、静岡のホテルでの写真。こんなにミニ四駆で遊んだのは、正直、生涯で初めてだったかもしれない。すげーたのしかった。

語彙力が無いからそんな感想しかないんだけど、ほんとにミニ四駆って面白いとつくづく思いました。ワッシャー1枚噛ませただけでブレーキの効きが変わってさっきまでの走りと全然違う挙動を出してくるし、ベストかと思ったらさらにそれ以上のセッティングが見つかるとか。

何よりコースがあるって素晴らしい。子供の時はそんな場所に行くなんてできなかったし、夢にも思わなかったけど、大人になって自由にそういう場所へぶらりと行くことができるようになった。まずそのことが自分の中ですごく感慨深いです。だいたいタミヤなんて雲の上の存在だったからね子供の時。そこに行ってみることが夢みたいなもんじゃない、それができるなんて。

 

地震後初めてコースに行ったときも書いたけど、ミニ四駆ができるってほんとにありがたいというかなんというか。そんなことをしみじみ。

いかんね、年はとりたくないな。

no-course.hatenablog.com

 

これからも時間が許す限りミニ四駆で遊んでいきたい、改めてそう思いました。

 

◇走行会関連の記事はこちら◇

no-course.hatenablog.com

 

no-course.hatenablog.com

 

no-course.hatenablog.com