コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】「ミニ四駆を熊本の子供たちに」は大成功だったみたい

大成功だったようです

以前こちらでも書いた「ミニ四駆を熊本の子供たちに」プロジェクト、大成功のうちに終わったようです。いやーよかったよかった。

no-course.hatenablog.com

 

condele.club

↑イベントの報告など。

…ってすでに10日前の話か。いやはや。

今後もいろいろと活動を続けられるみたいなので、私も何かしらのお手伝いができればいいなと思ってます。

ミニ四駆限定シリーズ ミニ四駆・くまモン バージョン 95068
 

これじゃないけど、くまモンバージョンのライキリもでるみたいだし。

熊本県ジャパンカップ熊本大会にくまモンを登場させて欲しいなあ。開会式だけでもいいから。知事がプライベートでガチなマシンで出場しても盛り上がるんじゃない?まあそれは無いと思うけど、何かしら盛り上がることをやって欲しいですね。

今後もうまく活動が続かれますように。