コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『コロコロアニキ』第5号 予約が始まってるぞ

気づけば来週が発売日

コロコロアニキ第5号の発売日が迫っていますね。気づいたらもう3月も半ばか…はやいですねぇ。

 今号は「新型トライダガー」が登場するのしないの、で一部で盛り上がっています。ネットのひとたちはどこからあの予告画像を見つけてくるのか…。

www.corocoro.tv

って普通に告知ページに出てましたね。コロコロアニキ特製ステッカーもついてくるようですし、購入しなければ。

今回も地元の書店さんで購入しようかと考えていますが、2日ほどずれる上にその日会議なんだよな…たぶんアマゾンで予約しても受け取れない可能性が高いです。ぐぬぬ。こういうときすぐにゲット出来る関東関西の人たちをうらやましく思います。

なお、同日はリターンレーサーズ第1巻も発売されるようなので、あわせてゲットするのがいいかもしれません。特に限定版(メッキボディ付き)はすぐ無くなりそうですし…(その後ヤフオクマケプレで大量に並んでそう)。

爆走兄弟レッツ&ゴー!!Return Racers!!1 特別ver. (特品)

果たして今号のリターンレーサーズはどうなっているのか。新トライダガーも楽しみです。