コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

エントリーできました

f:id:Seita-k:20160228104149j:image
f:id:Seita-k:20160228104207j:image
f:id:Seita-k:20160228104223j:image
いろいろありましたが、無事にエントリーできました。というか、今回人すくなすぎないかな。9時半の時点でこの番号なので、トータルで800位になるんじゃないのかな。
レース前にドクターの簡易車検を受けてきましたが、寸法等は大丈夫でした。ただ、サイドマスダンパーの位置が問題になりました。全体が内側に入ってないとダメでした。慌てて現地改修です。これが吉と出るか凶とでるか。
人数少ないから、なんだかんだで予選3回くらいありそうな予感がします。まあどうなるかわからないけどね。
それにしても、今日はあったかくなってよかった。