コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆グランプリ2016SPRING 公式コース写真が公開

ついに写真で公開されました

今週末(というか来週の日曜)から開催されるミニ四駆グランプリ2016SPRINGの公式コース写真がミニ四駆公式ツイッターにて公開されました。

こんな具合です。

 

 

 ここまで高低差があるとは思いませんでした。平面図じゃ比較的速度出しやすそうな雰囲気だったのに。アイガー上り下りはまだしも、バンクの角度が結構あるなぁという印象です。現在の構成で登りきれるだろうか。

ともあれ、残り数日をセッティングに費やしてみようと思います。問題はその日に仕事が入らないかどうか、という点かな。どうか何事も無く参加できますように。

るるぶ熊本 阿蘇 天草’16 (国内シリーズ)

るるぶ熊本 阿蘇 天草’16 (国内シリーズ)

 

 熊本来られたら阿蘇か天草はぜひ行ってみてほしいです。