コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ミニ四駆グランプリ2016 SPRING コースが公開!

いよいよ今月末

いよいよ今月末から開催されるミニ四駆グランプリ2016 SPRING。そのコース「STEP CIRCUIT 2016」が公開されました。

www.tamiya.com

 

今回もバンク多め。アイガーがあるくらいであとは問題少なそう?

トルクちょい強めで考えていこうかな。モーターもHDPでいける…かな?どうなんだ?

気になるのは「ミラージュバンプ」。この辺対策しておかないと飛んで行きそうな気がする。一応すぐコーナーってワケでもないからさほど気にしなくていいと踏んでいるけど。

www.tamiya.com

 

今回も1100名予定か。0次予選大丈夫だとは思うけど、そっちもしっかり対策していこうと思います。

そういや先行販売が発表されてないんだけど何が来るんだろ。それも楽しみ。