コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『フレームアームズガール 迅雷』予約開始

アマゾンで予約始まっています

コトブキヤが展開するフレームアームズガールシリーズに、新たな子がラインナップに仲間入りするようです。その名も「迅雷」。

フレームアームズ・ガール 迅雷 NONスケール プラモデル

ノーマルのフレームアームズだと、迅雷は轟雷の改修バージョンっていう位置づけなんだっけ(フレームアームズの世界はよくわかってないので勉強します…)。装甲が赤みを帯びたものに変化しています。髪の毛も

その轟雷もスティレットも再販が決定したようです。やったね。

フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)

フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)

 

 轟雷は予約してなかったから入手できず、気づいたときにはテンバイヤ—の手によって2倍近い値段を付けて販売されていました。それが多少でも解消されればよいのですが…。今回はちゃんと予約しておこうと思います。

 

迅雷の発売は2016年の6月だそうです。発売まで遠いけどあっという間にやってきそう。