コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

フレームアームズガール マテリアルが届いた

予約していたものが届きました

フレームアームズガール マテリア Nomal Ver. キットパッケージ。

予約していた「フレームアームズガール マテリア」が届きました。予約していたのは青髪バージョンの方です。

実をいうと佐川さんが持ってきてくれるまで予約してたことをすっかり忘れていました。いかんいかん。

 

パーツ内容

内部パーツ類
マテリアと銘打っているだけあって、装甲パーツはほとんどなく、素体的な内容となっています。パーツ点数はスティレットに比べて少なめです。ガンプラでいえばMGの2000円代で購入できるようなものと同じくらいかな。今回も表情はプリントされていますが、瞳デカールや下着デカール類も付属しています。このくらいのパーツ点数であれば私でも組むことが出来そう。
 
今度の土日くらいから作り始めてみようと思います。