コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2016年2月発売の新製品、Amazonで予約開始

Amazonで2月発売の新製品の予約が始まっています(一部画像類がおかしくなっているようです)。

 

no-course.hatenablog.com

 

・サンダーショットMk.II レッドスペシャ

[asin:B0043RONF4:title]

MAシャーシバージョンのサンダーショットMk.II。ボディはクリヤレッド。

 

・カーボン強化ホイールセット

 ミニ四駆特別企画商品 ミニ四駆 カーボン強化ホイールセット (ローハイト) 95245

 

[asin:B0043RNEV8:title]

カーボン強化されたホイールです。衝撃に強いので、ジャンプ着地などでも破損はなさそう…だけど、材質が変わったからはね方も変わるのかな。

・フルカウル用カーボンフロントステー

 ミニ四駆特別企画商品 HG カーボンフロントステー (1.5mm) フルカウルミニ四駆20周年記念 95253

そうだった、これが再販されるんだった。購入できなかったんだよな前回販売されてたときは。

フルカウルミニ四駆はフロントが出っ張っているマシンが多いので、通常のFRPが付かない場合があります。そのためのフルカウル用フロントFRPです(Vマグナム使用例)

↑形状はこれと同じなので取り替えてみようと思います。

 

・強化シャーシ(AR,MS)

(AR)

 [asin:B004SBGADS:title]

(ARシャーシ限定カラー)

 ミニ四駆特別企画 ARシャーシ(レッド)

 

(MS)

 ミニ四駆特別企画 MS強化シャーシセット (ホワイト)

 

色が変わると材質も違うので走りも変わるとかいう話ですが、実際どうなんだろう。私のレベルでも気づくようなものなのかな…?

 

とまぁこんな感じかな。特別企画なものばかりなので、確実に入手するには予約をお勧めします。