コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

『ミニ四駆グランプリ2016 SPRING』開催決定?

たまたま公式ページを見ていたら、こんな記事を発見。

www.tamiya.com

年明け早々のレース告知なのですが、

ミニ四駆グランプリ2016 NEW YEAR』は、1~2月に岡山、東京、広島、仙台で開催決定。
年末年始でじっくりご準備お願いいたします。
その後、2月下旬からは『ミニ四駆グランプリ2016 SPRING』がスタート、熊本や北海道などでも開催予定となっております。こちらもお楽しみに!!

 なんてことが書いてあります。うおお熊本でまたSPRING大会開催されるのか。

ただまだ「予定」て書いてあるので、正確な期日は決まっていないようですが、今年のことを考えると3月中旬から下旬ぐらいに、いつものグリーンランドでの開催を予想していてもいいのかもしれません。

まだ2015年も終わっていないのに、2016年のことをあれこれ考えるのは「何とかが笑う」っていいますが、なんだかんだで楽しみです。もちろん、日程があえばNEW YEAR広島もしくは岡山大会に参加したいですね。新幹線ですぐですし。

るるぶ広島 宮島 尾道 呉 岩国’16 (国内シリーズ)

るるぶ広島 宮島 尾道 呉 岩国’16 (国内シリーズ)

 

ついでに何か美味しいものを食べて帰りたいな…。

 

またマシン作りに燃える日々がやってきそうです。コース詳細の発表楽しみです。