コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

フレームアームズガール アーキテクトが予約開始!

フレームアームズガールのアーキテクト版登場

いろいろと噂されていたフレームアームズガールのアーキテクト版が遂に登場するようです。アーキテクト版、通常のフレームアームズだとそのまんまフレーム構造だけ、てヤツみたいで、それにあれこれ武器とか装甲とかを自分好みにカスタマイズできるとか言う仕組み。

 

www.kotobukiya.co.jp

フレームアームズ フレームアーキテクトTYPE001 For Modelers Edition (1/100スケール プラスチックキット)

こんな感じのヤツです。

ああ…いいねぇ、わくわくするねえ。レールガンとか付けたいねぇ。あるのかわかんないけど。

んで、今度出るのはそのフレームアームズガール版。

フレームアームズ・ガール アーキテクト NONスケール プラモデル

うん、かわいい。かわいいうえに、この付いてくるパーツがすごくいい。某金属製巨大ロボットアニメを彷彿とさせるような腕だね。

超合金魂 ビッグオー

 

似てるよね…ね?腕だけ。

実際に登場するのは来年

というわけで早速予約しました。どうやら発売日は来年の5月頃になるようです。まだまだ先になると思うのですが、たぶんあっという間に発売日が来るんじゃないかな、なんて思ってます。

 

さて、大きい仕事も目処が付いてきたし、そろそろスティレットを組もうかな。

フレームアームズ・ガール スティレット NONスケール プラモデル

フレームアームズ・ガール 轟雷 (NONスケール プラモデル)