コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

コロコロアニキ(4号)はどこだ

コロコロアニキ4号を求めて

先日発売日を迎えたコロコロアニキ第4号を求めて町まで行ってきました。今回は予約なしで地元のお店から購入する予定なのです。

 んが!どこに行っても見つからず。

第3号を購入したお店に行っても店頭に並んでいませんでした。おいおい。

 

あれこれ調べたところ、今回は土日を挟むこともあって発売日+2日分見ておかなきゃならないらしいです。要するに月曜以降に店頭に並ぶ、という話。

ただし、TSUTAYAの検索マシーン等で確認したところ「該当書籍なし」なんて出たので扱うお店とそうでないところとにわかれている模様です。むむむ、やはりネット書店で予約しておくべきだったか。

ネットから流れてくる断片的なネタバレ情報によれば、アレがアレで、それがそれっていう話らしいのですが、正直記事を実際に目にするまではよくわかりません。なんのこっちゃって感じです。そういうことにしておきます、はい。

 

というわけでとにかくもう1回町まで出なくてはならなくなりました。時間作らなきゃ。