コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

エアロアバンテ実車化動画第6弾公開、今回は組み立て編

エアロアバンテ実車化動画、今回が最後?

エアロアバンテ実車化の最新動画が公開されたもようです。

いよいよ最後の段階で、今回は組み立て編です。

www.youtube.com

すげえちゃんとエアロアバンテの形状に仕上がってる…しかもローラーやらフロント・リヤの両バンパーまでついてる。タイヤはレーシングスリックじゃないのがちょっと残念だけど、逆にミニ四駆用にトレッドパターンが刻まれたものがグレードアップパーツで発売されないかな…ローハイト用で(ノーマルホイール用のトレッドが刻まれた奴はVマグナムプレミアムとかについているけど)。

 

来週日曜日のチャンピオンズ戦が公開日でしょ…うーん近いんだか遠いんだか。待ち遠しいですね。

ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701

ミニ四駆REVシリーズ No.01 エアロ アバンテ (ARシャーシ) 18701