コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

Vマグナムも整備中

久しぶりにS2シャーシマシン

三ヶ月くらい間に組んで一度mini4さんで走らせてからそのままにしていたヴィクトリーマグナム(プレミアム)。ちょっとだけ改造。

ローラーを変えただけなんですけどね...

久しぶりのS2シャーシ

フロントの13mmオールアルミベアリングを、旧13㎜ベアリングローラーに交換。19㎜のオールアルミに変えてもいいのかもしれないけど、これはテスト待ちだな。

ローラーをかえました
大径スタビヘッドの11㎜をセットしてもとにもどす。意外とこれ厚みがあるんだよな。
 

リヤブレーキ

ブレーキ位置を若干変更。ほんの少し、2㎜程度下げたくらい。

ブレーキ下げました
 

さあできた

レースクイーンフィギュアが欲しいな
ちょいとだけ改造したヴィクトリーマグナム。以前走らせたときはコーナーでタイヤがホイールから全部外れて悲惨な目に遭ったけど、今回は大丈夫なはず。両面テープでタイヤ接着しているし。ただなぁ、ハードタイヤでなくて普通のスリックなんだよな。
 
うーん、どないな感じやろ。 試してみないとわからんな…。