コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

走行動画とか

今回も走行動画。

いつものようにアップロード先は自分のtumblr

MAアバンテ

http://no-course.tumblr.com/post/127426677162

no-course.tumblr.com

活きがいいを通り越したなにか。これはうまく走ってくれたときの方。このあとモーターや電池が暖まってきたら減速できずにコースアウトするようになりました。

リヤブレーキをハードにしたほうがいいかなぁ。

http://no-course.tumblr.com/post/127426974387

no-course.tumblr.com

もう1つMAアバンテ。コースアウトしたので途中で動画が終わっています。あわてて追いかけたから動画の終わりの方がちょっと酷いことになっていますが…。

撮ろうとしたらコースアウトして、カメラひっこめたら安定して5週完走するというね。なに、恥ずかしがり屋的ななにか?

ARアバンテ

http://no-course.tumblr.com/post/127426765646

no-course.tumblr.com

まぁ安定というか無難な走りというか。コーナーがおそいかなぁ。

 

今回は動画はこれだけ。いつものスローモーション動画はなし。撮ってる暇がなかったんで。後つかえてたし。これは撮影してくれる人とかと一緒に行くべきか。交替交替で撮影する、みたいな。そういう人、近くにいればなぁ。