コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

週末はミニ四駆ざんまい?

f:id:Seita-k:20150820224811j:image

週末は福岡へ

後輩と同級生に会いに、週末は福岡方面にいってきます。会うというか、飲む?突発的につくった飲み会?なのです。

そこで、どうせ福岡に行くのならミニ四駆系のお店を回ってみようかと考えています。mini4さんは行くとして、もう1軒ないのかなと探してみたところ、天神のロフト地下にトムソーヤさんというお店を発見しました。コースも置いてあるらしいです。

tomsawyer.ocnk.net

ただ、コースの使用料とかそういうのが書いてないので、どんなものなのかよくわかりません。行ってみないと詳しいことはわからないかな。ミニ四駆の在庫とかは豊富みたいです。あと、オリジナルのレギュレーションもあるみたいで、いつか挑戦してみたいですね。

飲み会の会場が天神なので、初日天神めぐって二日目博多かな。そんなルートを考えています。マシンはこの前改装したMSアバンテと、あとはAR、MAのアバンテ。

アバンテばっかりやな。

そのうちARのサイクロンマグナムとかを作る予定です。ともかく、まずは今あるマシンを少しでも安定かつ速くするのが目標。そして少しでもコースで走らせるのが目標です。

 

ともかく、今週末は仕事のことを忘れてミニ四駆しようと思います。