コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

アバンテMK.IIIボディを仮のせしてみる

ローラー取り付け前だけど

先日購入したアバンテMk.IIIのボディを取り付けてみた。今後塗装しようと思うのでウィング周りはまだ装着せずの状態。なのでちょっとまぬけ。

ボディ仮載せ状態

意外とあうなあ。

ついでにスライドダンパーも装備してみた。やはりちょうどいい具合にはまる。

いつ塗装しようか

何色にしようかも含めてあれこれ考えているんだけど、ベースの色が水色なので赤とかに塗るのは下地塗らないとダメかな。

前のアバンテXボディのように赤/黒でいってもいいが、青/黒にしてもいいかな。

 

タミヤスプレー No.53 TS-53 ディープメタリックブルー 85053

タミヤスプレー No.53 TS-53 ディープメタリックブルー 85053

 

 そういえばこの前これ買ってたんだ。

 

しかし夏が来たとはいえ、夏休みがとれないのがなぁ…いったいいつ塗装できるのやら。