コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

超速ガイド2015、届きました

メール便で届きました

最初から破損してました
マシンの改修まだしてなかったそういえば
昨日発送で今日到着、だったかな。ミニ四駆超速ガイド2015が届きました。一部破損してましたが、まぁ読むのに支障が無いところだったので気にしないかなー。次からそういうの無ければいいけど。
 
内容は2014とあまり変わり無い感じ?パーツリストとかマシンカタログをはじめ、コンデレマシンとかチャンピオンマシン紹介とか。チャンピオンマシンはだいたいキットの原型を大きく変えたものが中心で(ヒクオ装備でモーターむき出しとか)、個人的にはあまり好きじゃない感じ。まぁでもそれで優勝してるから現実的にいえば最適セッティングなんだろう。
 
あ、まだ付録は組み立ててません。本誌とののり付けが何かこう、強力な感じで剥がすのに少々勇気がいるというか。まぁぼちぼち組み立てます。