コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

出番待ち3兄弟

f:id:Seita-k:20150502221838j:image

あのーほら、「作ったはいいけど、改造パーツが余ってない」とか「作ったけど走らせるタイミングがない」とかあるでしょ。うちでもそんなのがありまして、普段はピットボックスの下段(分割しての下段)にてお休み状態のマシンがこの写真のマシンたちです。

遠征の時は上段だけ持ってくから(カバンに入る程度の大きさになるので)、2台だけ。で、いつものアバンテとライトニングマグナムになってしまうわけ。いい加減入れ替えてやらねば。ねば。このマシンたちもかわいそうだし。

あと未組立のやつもいい加減組んでやらねばな。