コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】マルチテープ買ってきた

土曜日、炎天下の中チェーンがよく外れる自転車でのろのろとマルチテープとパーツを買買いに行ってきた。ほんとの目的はエアロアバンテのオレンジスペシャルとか、アバンテのピンクスペシャルとか、ブロッケンGのどれかを手に入れたかったけどどれも売ってなかったので、これだけ買って帰ってきた。
 
あと、お店のカード会員になりました。ポイントつくらしいよ。

買ってきたもの

マルチテープとFRPのリヤ用。この前土台にしちゃったからね。余ってたヤツだったけど、今度AR組むとき使おうと思って。

 

 

貼るのです
貼ります。
手でちぎれるから使いやすい
手でちぎれるので簡単に貼れる。これってマスキングテープと同じヤツなんじゃ…と考えてはいけないようだ。アッハイ。
FRPプレートのビスを隠す感じで貼ります
ねじの部分を隠す感じ。これでコースに傷つけることはないでしょう多分。
超速ガイド2014についていたステッカーをボディに貼る
あーあと。なんかボディも寂しかったので、手持ちのステッカー貼ってみました。去年の超速ガイドについてきたモノです。正直あれ、なんかこう、使えそうで使えないというか、使いどころが難しいというか、そんなのが多かったような気がする。
まあ使いこなせないのが悪いんだが。
2015年5月2日時点のアバンテの全体図
はい、TMFLのロゴも入りました。んーちょっと物足りないなやっぱ。白文字のステッカーとかデカール今度買って来よう。ヨドバシの模型コーナーにたくさんあったはず。
NCデカール05 1/144 ホワイト

NCデカール05 1/144 ホワイト