コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

やっったあああ

f:id:Seita-k:20150413014347j:plain
アビリスタかわいいよアビリスタ。
ミニ四駆PROシリーズ No.39 アビリスタ (MAシャーシ) 18639

ミニ四駆PROシリーズ No.39 アビリスタ (MAシャーシ) 18639

 

 ようやく引っ越しの荷物を運び入れることが出来ました。これでようやくミニ四駆をべしべしさわることが出来る!あれこれ遊ぶことが出来る!わあい!

最近の出来事

引越以外のことで。作った会議資料にミスが発覚したけど、会議終了後一週間してからだったという話とかあるけど…まぁいいか。

 

(絶賛反省中ですOrz)

 

あと、引越つながりで。父親が何か手伝いたいとか訳の変わらないことを言い出してこっち来たんだけど、私の部屋にあるミニ四駆の箱を見るなり

「お前、まだミニ四駆やってんの?」

「あ、いや、これ資料で買ったの、職場の」(無理矢理ごまかし)

「へー」

「まぁでも、食いつき悪かったけどね。子どもたちの。」

「じゃろなぁ、今の子たちは知らんもんな」

「そそ。だから今は大人が中心」

「うん、知っちょる。テレビで見たよ。親がはまってるから、そこから子どももはじめる、というのが流れみたいね」

 

…なんでそういうとこまで知ってんだこの人(汗

 

つーわけで、まずはアビリスタをちまちまいじって、Vマグナムを調整して、レッドアイをちゃんとスピードが出せるようにして…

ああーっ忙しくなってきたなぁーっ!!

 

(もろもろが終わったので心が軽くなったのです…)