コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

iPhone5sのスロー動画

http://no-course.tumblr.com/post/114929020481/iphone5s

動画はこの前のオープンコース走行時のもの。実はアレ、スロー撮影していたものなのです。はい。

でもそのまま取り出すと通常の再生速度になるのでどうしたモンかなーとあれこれ探していたら、「共有アルバム」に書き出してPCにダウンロード、それから再びアップロード、などという方法を発見。

…しかし非常にめんどいこの方法。しかも共有アルバム書き出し時に若干リサイズされているような気がする(まぁフルHDで見るような動画でもないんだけど)。

スロー撮影してみると帰ってくるのに時間かかってるように見えるし、それでも挙動が詳しく写っているわけでもないし。撮影工夫せねば。ば。