コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

近況

先に送り出した荷物の中に未組立キットの一部と、パーツ類の一部が入ってたことを開封してから思い出した。いやまぁ、目の前に出てきて「ああ、そうだったなぁ」みたいな。

新居は出来るだけ物を置きたくはないのだが、既にキット等々で一棚分くらい占有してしまった。箱を潰して資源物に出せば多少は減るだろうけど、箱も捨てたくないような。

(そんなんだから一生片付かないんだろうけど)

せっかく今本棚も何も無い状態だから、ここでコースとか広げてみたかったな。ワンフロアJCJCで埋めるという。鉄筋の部屋だから響くか。

新しい職場は工学系なんだけど、学生さんとの繋がりとかも薄く、ミニ四駆どころの騒ぎじゃなくて、非常に真面目な感じのところ。家からフィギュアの1体でも持って行きたいけど、怒られるかなぁ。でも同室の先輩はお子さんいるから勧めたらミニ四駆にはまりそうな気もするんだけど…

ミニ四駆パンダを「お子さんの誕生日に」とか言って渡してみようかな。

レーサーミニ四駆シリーズ No.84 ミニ四駆 パンダ 18084