コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

そのほか会場の様子など

その他の会場の様子など。撮影は全部iPhone5s
f:id:Seita-k:20150316173522j:plain
当日のコース。
 
f:id:Seita-k:20150316173615j:plain
二次予選のマシンと参加者たち。マシンの速度が違いすぎる…。
f:id:Seita-k:20150316173645j:plain
f:id:Seita-k:20150316173711j:plain
コンクールデレガンス。人だかりが出来てて遠くからしか見られなかった。
f:id:Seita-k:20150316173801j:plain
f:id:Seita-k:20150316173817j:plain
オープンコース。フラットコースで走らせまくりました。コース走ってなんぼ、だよな。iPhoneの連続写真でもうまく写らなかった。動画はリンク先(tumblr)。
http://no-course.tumblr.com/post/113930582081

no-course.tumblr.com

タイヤ外れて飛んで行った1コースが私のマシンです…。公式コースでは外れなかったのになんでや…。

http://no-course.tumblr.com/post/113930904831

no-course.tumblr.com

 3コースが私のマシン。

 

f:id:Seita-k:20150316173845j:plain
この日の荷物たち。物販で買ったものまで含めたら3つ!(真ん中がピットボックス)。もうちょい荷物減らす工夫が必要だな…そこまで重くないけど荷物かさばるのはやはりつらい。
 
1人で参加して、端っこの方でピットボックスとか広げてたけど盗難とかに遭わなかった。一応人の目があるようなところでぼっちしてたから良かったのかもしれないけど、ここら辺はもうちょい考えねばな。