コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

4月発売新製品、ウォッシュボードセクション他の予約が始まったっぽい

4月発売の新製品たちの予約が各地ではじまったぽい。

やっぱこのウォッシュボードセクションは気になるというか、今後あちこちのショップのコースにも登場してくるんだろうねぇ。

まー私はコース自体ないんだけど。

バスターソニックプレミアム。大径タイヤあうねぇ。余談だけど、手元にあるビートマグナム(TZシャーシ仕様)とAR+中径タイヤの状態で、フロントにAR用FRP付けたらボディ加工せずにちゃんと載った。フルカウル用のFRPじゃなくても大丈夫だったっぽい…が、マスダンパーは設置できない感じ。

ARシャーシ蛍光イエロー。蛍光オレンジ買えなかったんだよな…。

しかしまばゆい。

その他に、アバンテMK2ピンクスペシャルとかトルクルーザークリヤーボディセットとかあるようです。アバンテMK2はどうも瞬殺っぽくて各地で予約開始→即完売みたいになってるっぽい。アマゾンあたりで高値で出品されてるのかな(未確認)。