コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

パーツってなぜか増えるよね

f:id:Seita-k:20150216213609j:plain

どうにかこうにか関西方面から帰ってきました。最終日は北海道・東北方面で大雪のせいもあって、飛行機が2時間遅れてしまい、空港のロビーでぐんにょりしてました。ぐええって感じで。

今もまだ体力フルチャージ出来ていません。年々、自分の体力の衰えを感じます。はい。

写真は最終日の午前中に難波のジョーシンで買ってきたものです。AOの620とか買いました。シャドウシャークの在庫は回復してなかったなぁ…あと2日前に行った時にはあったARシャーシの蛍光オレンジが全部はけていたのにはビックリしました。限定品はその場で買わなきゃダメですね。

(今回滞在中に買ったものまとめ)

ミニ四駆2mmロックナット
・ハイパーダッシュモーター3
・ビスセットD(40mmビス)
・マスダンパースクエア(8x8)
・1.4mm中空軽量プロペラシャフト
・ブレーキスポンジセット
・AO 620ベアリング(2セット)
・ブラック強化シャフト(60mm)
・六角マウントセット
・アルミモーターサポート
エアロアバンテ ボディ 

AOパーツ、地味に必要だけどあんまり売ってないんだよね。大きいところでないと。
あと増えたパーツ類どう管理しようか考え中です。100均のケースに収まらなくなってきました。

 

しかし買ってきたというのに、まだ1つも開封していないし当然取り付けもしていません。 疲れでそれどころじゃない感じです。はやいとこ本調子に戻らねば。