コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

3月以降の公式戦

タミヤのサイトで確認したら、スプリングカップが3月以降順次開催されることが判明。しかも九州だと、これまでの福岡ではなく熊本、荒尾での開催。

これは…これは行けるかもしれない…!

実は九州住

中の人は九州暮らしなのだ。まーどこに住んでいるかは「お察しください」なところだが。熊本で大会が開かれるのは何年振りなんだろ?後で調べてみよう。

どんなコースか

はたしてどんなコースが用意されるんだろうか。フジヤマとかウォッシュボードとかあるのかなー。というか初心者でも気軽に参加できるんかな、そこのところがよくわかんない。まー、どうにかなるか。
マシンの方の調整も進めなきゃな。

行けるのか

一番の問題はこれ。引っ越しの時期と重なってそうですげービビる。次の仕事がまだ正式決定ではなく、動くに動けないのが現在で、正式に決定となったら急いで部屋探しして引っ越ししなきゃならん。3月は特に重なりそうだからな、すんごく不安。

 

はたして3月デビューできるのか?(何か違うな