コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

このブログについて

このブログについて紹介

このブログは何?

ミニ四駆に関するブログです。でも、改造とか、どうやったら速くなるかについては触れていません。むしろ中の人が知りたいくらいです。

じゃあどんなことを書いてるのか。早い話、自分のやった改造とか買ったパーツの記録とか、昔ミニ四駆にはまっていたときの思い出話とか。そんな所が中心になっています。

なので、速くなりたいひとは他のブログやウェブサイトを見てください。

なんで「コースありません」なの?

そのままです。近所にコースもショップも無いんです。

ショップはまぁ通販があるからどうにかなるけど、実際に走らせてみるコースが近所にない。なので自分のマシンがどんな挙動をするかわからない、という厳しい状態です。それでも組立とかパーツ交換とかあれこれするのが好きなんじゃい。

中の人?

第2次ブーム期にミニ四駆にはまった人間。好きなマシンはビクトリーマグナム。でも最近はMAシャーシにアバンテXのボディ載せてます。こんな感じ。

f:id:Seita-k:20150222232555j:plain

Twitterはサイドバーに出してるので、よろしければフォローとかどうぞ。

(変なことしか呟いてない可能性があります)

その他の自己紹介に関しては、おいおい追加していく予定です。