コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2018-09-15から1日間の記事一覧

【ソシャゲ】通算ログインボーナスで聖晶石もらったので

通算450日になったようなので 今朝方FGOを起動したら「通算450日」とかいう話で、石30個もらっちゃいました。こういうときは気前がいいのね… つまり1年ちょっとログインし続けて遊んでいたという訳ね。 早速ガチャってみる 「ピックアップガチャ」で源頼光、…

【ミニ四駆】グレートマグナムRを入手しました

発売日に入手できました! とうとう発売日になりましたね。 グレーマグナムR(リボルバー)、即購入してきました。マグナムシリーズとしては初のFM系シャーシ採用マシンです。ホイールベースが長いから、ほんとの意味で直線向きという従来の設定通りになった…

【ガンプラ】ニケ状態のバンシィを見つけた

例の自宅ロストマウンテンから発掘したガンプラの中にこんなものが。これ確か食玩だったんだよな…なんだっけな。 サモトラケのニケ状態だったので思わず撮影。 figma テーブル美術館 サモトラケのニケ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 出版社…