コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

2016-07-10から1日間の記事一覧

一周もできずに大阪大会1は終了しました。

他マシンのコースアウトに巻き込まれ、アルプス下りで一時停止。コース内に残ってたからレース続行できたけど、速度0からのヴァーティカルは当然登りきれず。 残念ながらここで敗退です。一周もできなかった。悔しい。

ジャパンカップ2016コースの様子

角度がえげつないわ… んで、これをどうやって登れと(高さだいたい170センチくらい)。 左右からの揺さぶりもあるし、コーナーは急だし。トルク必要だよなこれは。

大阪大会1に参戦中

参戦中ですが、なんだこのカオス。ピットスペースが相変わらずない。1人で数畳分のシートを広げてる人もいるし、場所取りだけして誰もいないとことかあるし。なんなんだこれは。 ちなみに午前のレースは300番までしか呼び出しせずでした。私1600番台なんだけ…

ジャパンカップ2016 大阪大会1当日がやってきた

ジャパンカップ2016(大阪大会1)当日がやってきた あっという間に大会当日がやってきた。テスト走行に行きたい、みたいな話をずーっと書いていたけど、結局行くことができなかったぞ。お仕事のバカ! ともかく、今回もMAシャーシのこいつで出てみることにし…