コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】明日は熊本大会

f:id:swordfish-002:20180303221844j:plain

さあ、明日は熊本大会。会場最寄りの駅から北の地点に今日は宿泊しています。

はい、初めてのミニ四駆「遠征」です。新幹線代がああ…。

また頑張って稼がなきゃ。

f:id:swordfish-002:20180303221842j:plain

重要が気になったのでホテルで改修作業。今回は特別ルールなので回転マスダンパーもあちこちに取り付けられる…というわけでサイドに。2017年のルールだとアウトだけど。

f:id:swordfish-002:20180303221837j:plain

ずいぶんコンパクトな雰囲気に。これで飛んだらショックだなあ。

明日は開園後のチェックインを目指していきます。以前みたいに人数制限とかそういうのもないだろうから(事前に抽選済みだし)。限定商品とか、抽選で当たるといいな。 

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646

タミヤ ミニ四駆PROシリーズ No.46 DCR-01 デクロスー01 MAシャーシ 18646

 

デクロスデビュー戦。がんばるぞい。