コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ドールおじさんめざして

1/3 ハイブリッドアクティブフィギュア No.059 冴えない彼女の育てかた♭ 加藤恵 完成品ドール

えー。唐突ですが。

フィギュアじゃ飽き足らずに、ドールが欲しくなりましたよ。突然何かに目覚めたというかそんな感じ。Twitterにいるドールのマスターたちが皆自慢の子の写真撮ってるのを見るとすごく楽しそうで。

でもあれ、一式お迎えするとなるといいお値段するんでしょうな。そういう初心者向けのサイトを回って勉強しようと思います。はい。

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

 

あーでもこれ彼女に「ちょっとそれは」といわれそうだな。うん。

まずは彼女もドールお姉さんになるように、こう徐々に仕向けてだなそうすれば問題ないな。

 

どのくらい時間がかかるのやら。ま、夢のまた夢かな。