コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【RG】アマゾンでバンデシネ版ユニコーンの予約開始

バンデシネ版ユニコーンがアマゾンでも予約始まったようです。

RG 機動戦士ガンダムUC ユニコーンガンダム (バンデシネVer.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

こないだ書いたけど、アマゾンでバンデシネ版RGユニコーンの予約が始まっているようです。

 

no-course.hatenablog.jp

 うーん、シールドがデカいのいいなあ。これバンシィノルンの装備してる奴と同じだよね。バンシィも出るみたいだし、そっちも購入すれば見比べられるなあと思ったけど、その前のバンシィ(クローとか使うタイプ)の禍々しさも好きだからそちらも出してほしいです。

あ、そっちはもしかしたらプレバンかもなあ。

ノルン形態はRGで、ノーマルバンシィ形態はMGでってのも考えたけどスケール違うし。まあおそらくまたバリエーション展開するでしょうからそっちも見つつ、買うものを決めたいと思います。

フルアーマーは確実に出るよなあどう見ても。