コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】2018年、新年の抱負

2018年の抱負

f:id:swordfish-002:20171229105420j:plain

結局2017年のまとめみたいなものは作れませんでした。なんか妙に忙しくて。冬休みなのに。なので走行納めもできませんでした。残念無念。

新年2018年は

  • 公式大会一次予選突破
  • 購入したキット類をなるべく組み立てる

を目標にやっていきたいと思います。

あとはあれかな、動画とか作ってみたいですね(安直だなあおい)。

昨年は趣味に費やす時間があまりとれずにいたので、今年はもう少し趣味に没頭できるような時間が取れるようにしたいと思います。あとはその分のお金を稼げるようになりたいものですね…がんばろう…。

今年のベースマシンはデクロスにしようと思います。はい。