コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

明石バギー倶楽部、ていうのがあるらしい

タミヤ 1/10 電動RCカーシリーズ No.391 ホットショット 2007 オフロード 58391

兵庫県明石市に「明石バギー倶楽部」なる集まりがあるらしい。町中にある模型店(いい響きだ)が中心になってるのかな?オフロードのサーキットもあるんだって。すげえ。

電動・エンジンのラジコンで、毎月レースもやってるみたいです。楽しそうだけど、サーキットまではクルマなしの人間にすれば遠いです。だからといって町中のどこかに場所があるかといえばそう簡単にないし。

いいなー楽しそうだなー。

オフロードマシンは手入れが大変なのかな。泥を落としたり再メンテナンスとかで手間がかかりそうだけど、それはそれで楽しそうです。オンロード派だけどちょっと興味沸いてきたぞ。

(とか言ってるけど、未だにM05のマツダのあの子入手できてないんだよねー入手したとしても遊ぶ時間と場所があるかどうか…Orz)