コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】前途多難だあ…

f:id:swordfish-002:20171028020723j:image

ああん、可動域がスムーズじゃないよぉドラえもーん!!しかもリヤ側切りすぎちゃってるし。グリス撒き散らしちゃうよー。

後で交換すればいいんですけどね、ここだけ。

ただ、ネットの情報とかを頼りにしつつフレキをちまちま組んでるわけだけど、うまくいくのか不安になってきました。どうにかなるだろうけど。というか、これかなり前に作って失敗した子なんで。リカバリーしてみるかーと引っ張り出してきたわけで。はい。

そして加工の後処理が下手くそ過ぎるのに気づく。つーかこれ作った俺ははいったい何してたんだよ…ていう気持ちになるくらいのガタガタっぷりでした。ヤスリの具合も良くなかったしなぁその時。手入れしてはいるけど、どうなるかな。

そういうわけで、またちまちまやってます。